無理!おきれない!

テーマ:

ついに、明日にせまりますた・・・


6時までに学校集合・・・・


かかる時間から考えても


始発!


5時の電車にのらねば!








無理!ヾ(´∀`*)ノ゙





ゆっくり、ご飯食べていきたいので・・・4時におきるか・・・・


ってことで、もう寝ちゃいます('A`




~PS~


最近まともに狩りできてないよぅ・・・

AD

もう、タイトルの意味がわからないでしょうが・・・


文化祭なんですけど、文化祭じゃないんです(ナニ


まぁ、おいといて、準備はいいもんですな


授業ないし(ォィ


楽だし(ェ


手伝ってないし(ォィォィ


しゃべりまくってるし((((


さて、準備が終わって帰ると8時から9時・・・・


めいぷるできひん!


むしろ、PCも起動させる気になれない!


ってことで、真也でーすは変わらず83のまま・・・・


なんか、パッチですごくなっちゃってるし(


初心者のスキル弱いし


とりあえず、文化祭(?)をがんばっていきたいと、思います!



~PS~


今は、斬り賊を育てております

AD