残暑ー!

テーマ:

残暑見舞い申し上げます(?


まだ、少し暑かったり、はたまた涼しかったりと体調をくずさないよう


お気をつけください。


さて、昨日まで宿題をしていたわけですが!


終わりました!


ネット復活!


やっと、更新!


ネタあり!(ぉ


しかし、SS加工中!(ぁ


ってことで、プロローグだけで!w


今日はなんとなしにやったガシャから


桃マント攻撃3が!


うったら!pが!


ってことで、叫んでました(ぇ


明日、がんばりたいと思いますww

AD

月曜から学校でもう



な真也です。


だりぃ('A`


やってられんにょ(


しかも、1日目 国語 数学 英語 テストて・・・・


数学いがい玉砕したぞww


次の日も 情報分野テストだし・・・


C言語なんて勉強してないっつの(((


まぁいい!てか、宿題がまだ、終わらない俺ww


あぶないな(


さてさて、今日はネタが!とくにない!さぁどうする!?
























モス!

AD

夏休みももう、ちょっと

テーマ:

さぁ、ここで、事件が・・・


宿題がおわりませn((((



ってのは、なんとかするとして


驚くことに、今月250人は訪れてるそうです・・・


俺そんなにここチェックした覚えないんだが(


100人は俺としても残り150人 うれしいですなww


今日はこの魚君を!


なんか、ありえなくない?w


レーザーだしてるぞおい((


さてさて、宿題しよかなorz

AD