そらないわ

テーマ:

ほんとうにそらないわ


テスト終わったぁぁっぁぁああ!



もう、点数とか聞くな!ww





ついに、次のステップにきましたwww


しっかーっし


青雲剣けしてもうたwww


これからも引き続き大和ですww


しかし、そろそろ大和にも飽きたというか


攻撃力101とかもう弱いというか・・・・


80の剣で攻撃力110↑を買うためにも


ひたすらゾンビで金をかせいでますorz


3日かかってやっと3m・・・・


その間にまた50%・・・・


80の間にたまるのだろうか??w

AD

こんちわ!


なんか、復活してる


真也でーす だぉ(



さて、今日は3日目のテストも終わり・・・社会英語の2トップつらかった・・・


しっかーし


今日はポイントいれて上機嫌ww




今回のテーマは















旅の末


ヘネシスに居座る(迷惑


太陽を追いかけて向きを変える大きな黄色い花


そう、いうならば


太陽の花









向日葵  SunFlower






じゃぉww




Nweですたい



さらにこのあと


俺とアルファは気分的に





髪の毛の色を染める!(ぇ





アルファ 「やるぞゴルァ ヽ(`A´#)ノファァァァッァァァ」


でーす  「いっけぇっぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ d(`∀´d)」




ちゅどーーーーん!





Red Sun!??


なんか、俺に対して赤系統で固めてきやがった(


ランダムとはいえ NEX○N の陰謀か!?(ってか、○でカバーできてねぇっぇぇ


俺だって・・・・俺だって


やってやるぅぅぅ




Earth Brown!?


向日葵の黄色・・・


髪の毛はそれを支える大地・・・


いや、髪そのものも向日葵?



きゃっほーーーー(



しかし、そこで黒助がボソ










黒助   イチゴジャムとマーマレードだな



でーす  「Σ」



いわれてみれば・・・


食品戦隊



お花れんじゃーず!((((



明日はテスト最終日一発がんばってこ→!



AD

テ、、テストやんけ

テーマ:

テスト1日目しゅーりょー


数学めんどくせぇっぇぇぇっぇ


まぁ、あと3日あるんで、いといて・・・


なんかコメントに知らない人がやたらめったら((


ラーイすわぁーん みたいな人もいますやんw




アルファよ


夜勤になるのはまだまだかもよーんw


とりあえず、今週の金曜日だ((

AD