久しぶり

テーマ:

ひっさしぶりにブログの更新ですヽ(´∀`。)ノ


なんかペットいなくなってるし_| ̄|○lll


メイプル諸事情により

仮引退します(ってか、してます

ブログもお休みします!(゚Д゚)」

AD

テストも無事終わり久しぶり?にIN ヽ(´∀`。)ノ


Jr.イエティに飽きた俺はドレイクのもとへ


狩っていると友達から


友達がパス抜きされたことを教えてもらう!


パス抜かれた友達に会いに行きいっしょに狩りしに行くことに


さて、何を狩る? 手下を狩ろうヽ(´∀`。)ノ


  手下


木の中に隠れているなんて (つ_・。)


ぶっ殺す!ヽ(`Д´)ノ

次の日


ゴレムでも狩ろうかなっ と


  ゴーレム


オほほほほほほほほほほほほほほほ



うまくねぇ!(゚Д゚)」


一体何狩ればいいねん!


ぼちぼちレベル上げなヤヴァイんだよ!(゚Д゚)」



追伸


ブログ色々やってたみたいだけど 久しぶりに来たら


ランキング上がりすぎじゃないか?

AD