テスト1日目終了

テーマ:

ぉぉう やっと1日目が終わったヽ(´∀`。)ノ


しんどい!(゚Д゚)クワッ 


さて1日目の教科は?


体育 美術 社会

うわっ(;´Д`) いきなり社会かよぅ って感じだったよ


公民って知るか!(゚Д゚)」


時事問題ってなんじゃそりゃ!


問1 6月24日の株価は?・・・


…………………………….

…………………………….


…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

…………………………….

ハァ?(゚Д゚)」

(今の間はなんだよぅ(゚Д゚=)ノ

 

覚えてるわけ ねーだろう! 俺はエスパーか?

 

溢れる怒りを抑えつけるんだ!

 

明日に備えて寝るので マタネー....ε=( ≧∇)ノ||

 


AD

海猿

テーマ:

みなさん! ついに・・・


300位きりそうです(しょぼ_| ̄|○lll


だからコメントしていけや!(゚Д゚)クワッ


まぁそれは置いといて、久しぶりに10時頃にINしました


友達6人ハケーン 久しぶりだなぁ(つ_・。)


今日はそのうちの一人に会いにいきましたぁああああああああ


探す 勾滝


勾滝 様 は中央ダンジョン 歪みの扉 です(タブン


どこやねぇえええええん! 歪み? って 中央ダンジョンゆーたら


旧大陸ですやん

くそぅ とりあえず 予告しておこう(何の?


真也でーす 「勾玉今行くぞぉ (勾滝って書くのめんどい (`3´)


勾玉 「っぶw


真也でーす {っぶw ってなんだよ? 笑いとったのか?}


真也でーす 「でもエルナスやからサードで行く


勾玉 「じゃぁヘネシスでウロウロしとこうかな

助かります!(゚Д゚)」


いざ行かん! 三号機発進! 


三号機 「勾玉しりませんか?」


3回繰り返すと勾玉発見!ヽ(´∀`。)ノ


  勾玉と浦原さん太


驚いたか?

驚いたか?

驚いたか!(゚Д゚)クワッ


久しぶりに会いましたぁ 可愛くなってます '`ァ(*′Д`)'`ァ


レ~ベルはな~にになってるのかなぁ?ヘヘヘ (危ない人だぁ


 勾玉


ハァ?


71?3次転職?


てめー誰に内緒で3次転職してんだ

俺に申請しんかい!(゚Д゚)」


ってのは冗談で(タブン)おめでとぉ ってことで


エリクサー 50本セット プレゼント 今なら2本オマケがついてくるぅ


オクサマ 「まぁ、お得 」


真也でーす 「気になるお値段たったの 20k!


オクサマ 「まぁ、安い パチパチパチパチ


金とるかぁ!(゚Д゚)」


あとクリスマスの時の変な赤いプレゼントに見えるやつと


気持ち工エエェェェΣ(´Д`*))))


をあげましたぁw お返しにこんなものを!


                                月トンガリ帽子桃


月のとんがり帽子(桃)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つけましたよ えぇ 可愛くなっちゃいましたよw


俺はパーティーするんか?(゚Д゚)」


真也でーす 「海猿やってるねぇ


ココから話が長くなり たまに呪怨の話を挟みながらしゃばる


ちっさいテレビで貞子のビデオみたらさぁ


ちっさい貞子でるんかなぁ?


リンチ できるよねぇ 顔出た瞬間 踏み潰すよぉ


まるでアホな会話をする俺!と勾玉!


海猿が終わるまでしゃべり続けるバカですとも


海猿感動でしたねぇ 俺もメイポの中では泣きましたとも


リアルでは集中してみてないし10時からだったので


泣けません!(;´Д`)


  感動です


真也でーす 「いーち


真也でーす 「にーー


真也でーす 「ダーーーーーーー!(゚Д゚)」

勾玉 「さん どこ行ったぁあああヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」


俺はアホですか?(´∀`)


_| ̄|○lll
AD

学校見学会

テーマ:

学校見学会いってきましたぁ


すごかったです 何もかもがスゴかったです。


特に


校長先生の

話の長さが!(゚Д゚)」


今まで生きてきた中で 1、2を争う長さの1時間でした。


お昼頃帰ったのですが めんどい お腹が減ったので、


マクド○ルド


を食べました うまかとですヽ(´∀`。)ノ


ゴロゴロしてたら もぉこんな時間に! 


うぉ 5時やんフロ入ろっと


ぇブログは? 入ってからでいいじゃん “o(*′▽`)o゙


明日は日曜なので流石に勉強するため


 “ こっそりメイポ ” はお休み (企画だったの?

AD