告知致します | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

告知致します


こんにちは。

お元気でしたか?


『人生色々、男も色々、女だって色々
咲き乱れるの。』
ほんとにそうですね、人間みんな色々です、誰一人として同じ人間はいないですからね。

だからこそ、自分で色んなことを選択して生きていくんですね、自分の人生だから。。



ここで、1つ告知させてください☆

月曜ゴールデン
西村京太郎サスペンス

『十津川警部シリーズ52 小田原城殺人事件~一期一会の証言~』


TBS系 5月12日(月)21時~22時54分


主演の渡瀬恒彦さんを始め、泉ピン子さんなど、大先輩方とのお芝居はとても学ぶことが多く、又、色んな発見のあった有り難い現場でした☆

私の役柄も、とても面白く、難しい半面とてもやりがいのあるものだったので、是非見ていただけたら嬉しいです。
どの作品、どの現場も、やはり毎回学ぶことが多く、タイトルにもありますが、一期一会の大切さを今回も改めて感じることが出来ました☆

これからも、色んな作品を通して皆さんに見ていただけるように、頑張って行きます。


生きていると、楽しいことなんて、そんなにいつもあるわけじゃないけど、たまにあるからこそ、その有り難さも解るのかもしれない。
生きているだけで、どんなに幸せか、、、私はすぐにそれを忘れがち。
甘えすぎなんだろうな、色んなところに、色んな人に。




だから、つべこべ言わず、やることやります。

口では綺麗事簡単に言えるからね。
なんの説得力もありゃしない。


そんな自分には、もううんざりなのさ。


一期一会
またね、いつもありがとう。