YMFオープニングムービー! | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

YMFオープニングムービー!

わたくし、19日から山形国際ムービーフェスティバルのオープニングムービーの時森組の撮影をしに、山形へ行っておりました富士山もみじ富士山もみじ


そしてさっき帰ってきたところです新幹線DASH!


いや~、楽しかったビックリマーク美味しかったビックリマーク

今回の撮影では龍ちゃんも一緒だったしおもしろかったな(笑)
今回もめちゃめちゃ美味しいご飯を食べさせていただいちゃいましたナイフとフォークキラキラ

まずは山形と言ったら、お蕎麦ナイフとフォーク
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20091020125652.jpg

それから今までの食べたペスカトーレの中で一番美味しかったナイフとフォーク
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20091020174913.jpg

それから、写真を撮るのも忘れて夢中になって食べた丸源さんの焼き肉ナイフとフォーク

それから新鮮なお刺身の盛り合わせフグフグフグ
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20091022184108.jpg

それから最後は新幹線の中で龍ちゃんと食べたお弁当の『牛肉どまん中』ナイフとフォーク
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20091023115721.jpg


などなど他にもたくさん美味しいご飯をいただきました!!
食レポをしたので次は撮影の時のことなどアップしますねドキドキ

お楽しみにグッド!