カクテルカラー専門美容室 Nahai

カクテルカラー専門美容室 Nahai

カクテルカラーを専門に取扱っている茂原市の美容室Nahaiです。パサパサになった、枝毛が気になる、ゴワつくなど、ダメージは色々あります。日常の生活だけでもダメージを受ける髪なので、少しでも負担を軽くしいですよね。傷まない 痛くない 臭くないがテーマのカラーです


テーマ:

はじめてこのブログをご覧の方へ

普通のカラーとの違いは?

カクテルカラーっていいの?

☆☆☆フェアリーカクテルカラー☆☆☆




カタライザーとは?コチラから→CL-7とは?


こんにちは!

今日は白髪染めです

白髪染めだって綺麗に軽やかに染めたいビックリマーク
まず白髪を綺麗に染めるには?ってことはいつも説明していますが、「白髪をしっかり染める」意識より、「髪を綺麗に見せる」ことが重要です。

もちろん普段から言っているダメージさせないのは前提ですが、それだけだと綺麗に見せることは不可能です。

例えばダメージさせないことだけ考えるなら100%ナチュラルなヘナを使えばいいと思います。
ただ髪を明るくする能力などは無いので、白髪がオレンジっぽくなるだけです。これを否定はしないですが、Nahaiが考える綺麗な髪ではないんです。

あくまでもオシャレを楽しみながら、どこまでダメージを減らし綺麗な髪でいることができるか?それでいてどこまで白髪を染められるか?

これを常に考えています。

今日の白髪染めの仕上がりですビックリマーク

Before

 After

100%白髪を染めきるよりも、光の加減で魅せる色味や、全体のバランスを考えた明るさで染めています。



より多くの方に見ていただけるようランキングに参加してます!

クリックのご協力お願いします。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ


美容室・サロンランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

フェアリーカクテルカラーを体感したい方はは是非ご連絡ください

Nahaiキラキラ

TEL0475-24-7774 

茂原市長尾2587 Nahai hair design


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス