皆様、こんばんは🙋
またまた佐久本です!
ゴールデンウィークも中盤、満喫されてますでしょうか??

連日、連投すみません🙇‍♀️
連休前に入荷があり、可愛いものばかりで、、
欲しい物があり過ぎて大変です🙌

オススメ商品やオススメスタイリング、是非参考にされて頂けたら嬉しいです😊

さっそく!
もっぱらカジュアル派の私ですが、こちらのセットアップ、実はこういうお洋服も好きなんです。
でも、私が着てもいいのだろうか…なかなか挑戦出来ずにいましたが、着こなせる人になりたーいーと思うのです。。

{0613F557-1DD0-412C-98AE-0B772B0C70C0}

こちらは麻が入っており、キレイ目なスタイリングは勿論、デイリーにも活躍間違いなしです!

私はシャンブレーを着用してみました☺︎
{81A40E78-64BA-4777-9DA5-45C52375B894}

デニムに合わせても可愛いです!
ノーカラー、麻素材が気取り過ぎてなくてオシャレに着こなせます。
パンツ着用のお写真まで撮影出来ませんでした…申し訳ございません!
私のように普段、ジャケットをあまり着用されない方でも取り入れやすいかと思います。

少量入荷で完売間近…
私は再入荷を期待してます(T-T)

明日も元気に出勤しています🙋
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしてます♡

残りの連休、楽しんでくださいー
クリア★佐久本でした〜🙌