10月 | n.a.h

n.a.h

アクセサリーやインテリア雑貨をつくっています

ご無沙汰すぎて、もはやタイトルが月単位になってしまってますが、、
皆さんお元気ですか?
インフルの予防接種打ちました?



10月は色々イベント盛りだくさんでした。
家族の誕生日や記念日、長男の運動会や次男の入園手続きもありました。

ついに来年から次男が幼稚園へ。
さみしいなぁ。。
こんなに可愛いチビッコの時期、親子で一緒に過ごせる貴重な時間が、ねばって2年保育にしても4年間。
短すぎるーーー。
だけど、外の世界に飛び出すのも大事なんよね。
来年から頑張れよ~!
{40C44CC8-ED90-424A-A7CA-9D6B72FE0ED7:01}
ぬいぐるみ持ちすぎ。


まぁ、幼稚園に行ったら行ったで、私はやりたい事がいっぱいあるんだけどね。



{7E0DB6BE-6A11-49CC-9990-BFF8680F4AC9:01}
オーダー頂いたイヤリング。
透明樹脂タイプで見えにくいので、遠目で見るとピアスみたいです。華奢なチェーンにマットゴールドのさざれ石、コットンパール一つぶ。


{34DB4291-A048-4995-B413-CAA65B3E14D6:01}
こちらもオーダー頂いた、コットンパールのネックレスとブレス。
ネックレスはロープを外して、パールだけでも使える2wayです。

秋冬はパールが人気♡