そうは言いながらもw | シャチョさんのブログ

シャチョさんのブログ

現在、ハンターヒーローをメインにやっております

やっぱり時間がなくて寝るのが朝方な毎日であります・・・・

もう主軸2キャラは主要ソロクエのみ消化しかやってません・・・・
PTダンジョンには行っていない。
ガンスとサブ斧をメインにガッツリレベリングしております。

Lv60だったガンス、Lv50になったサブ斧。
両方ともLv61とLv51になるまでメインクエは消化しないで日々クエを消化してました。

1ずつ上がった所でメインクエを消化。
そして現在Lv63、Lv53となりまして通過目標点まであと2となりました。

こうなると、そろそろちゃんとした装備を揃えたくなる。
陣営戦専用キャラだったガンスは・・・・
防具ヴァルキリーですよw
オーブも対人仕様と言うUNKっぷり・・・・

取り敢えずオーブを適当に狩り仕様に替えて・・・・
やっと揃った50レジェ軽装を☆5目指して強化中!

まあレジェは槌に着せますけどね・・・・
なので槌が着ている55軽装☆5を譲り受ける予定。

ヴァルキリーから強化移転しようとも思いましたが・・・・
先行き、コマンダーを着るのでその時に使おうかと思っています。
なので50レジェは1から自力強化・・・・
お金掛かるゲームですねw

サブ斧なんか・・・・
未だにLv1防具着てますよww
流石に辛くなって来ました・・・・

こちらもメインが着ている55軽装☆5と50レジェ斧を持たせたいと思っていますが・・・・
まだ60レジェが揃っていません。
それ以前にSLがまだ70に達してませんw

現在SLが68・・・・
60レジェ軽装が揃うのが先か、SL70到達が先か。
まあSLが先でしょうねw
誰か60レジェ軽装の頭とズボン、売って下さい・・・・
オクに全く出なくて困っております。


倉庫の肥やしになっている各素材も処分したい所です。
なので武器防具の成就を終らせたいのですが・・・・
今更35のレシピが揃っていないとかw
45はアゴと背びれの数が全然足りません・・・・

難関はエトナ装備の完遂でしょうね・・・・
エトナ結晶の絶対数が足らな過ぎです。
そして対人装備、これまた証の絶対数が・・・・
なので英雄も周回している訳です。

ドラコも稼がないとだし英雄も全て回らないとだし・・・・
デイリーも最低4キャラやらないとだしで全く時間が足りませんw

出来れば牧場も終らせたいけど・・・・
かなり鬼畜なんでしょ?
まず笛集めが面倒だし・・・・
餌も面倒だし・・・・

今更ですが、このゲームはやる事が多過ぎてどうにもならないと実感しておりますw
面倒な事が嫌いな性格の自分ですから・・・・
ちょっと大変ですw