はいさーいキラキラ

 

今日は八重山高校が接戦を制して決勝進出を決めました!!

延長タイブレークを制した時は興奮しましたラブ

明日の決勝も勝って優勝して下さい!!

 

さてさて本日から8月に突入しましたよービックリマークビックリマーク

石垣島はとにかく暑いですあせる

暑い日には冷たくさっぱりしたものが飲みたくなりませんか!?ニヤリ

そんな方にピッタリなのがご近所のDOMINGO COFFEE 10さんのレモネードですウインク

以前にも紹介していますが今年はそのレモネードがバージョンアップびっくりびっくりアップ

8月限定でレモネードフェアを開催しますよ!!爆  笑

味は4種類ビックリマーク

王道の 「レモネード」

島の恵みを使った 「シークワーサーレモネード」

女性に人気が出そうな 「ピーチレモネード」

そしてICE BOXとのコラボ 「巨峰レモネード」

ですグッド!

王道のレモネードで既に美味しいものがさらに美味しくなるという事で

これは今年の夏はドミンゴさんのレモネードで乗り切るしかありません爆  笑爆  笑

私も早速明日飲んできますグッド!

レギュラーサイズとビッグサイズもあり

さらにはアイスクリームのトッピングまでビックリマークビックリマークラブ

お子様にも飲みやすい一品ですので

気になった方は是非行ってみて下さいおねがい

 

出店情報などはお店のインスタグラム、Facebookにも掲載されてますので是非そちらもお願いします照れ