こんばんは星



子供達の寝かしつけがスムーズにいって、久々の自由時間を手に入れた、『K’s studio』インストラクターのKEIKOですつながるうさぎカナヘイきらきら



いつも『ママにも少しでいいから、静かで自由な時間をくれーーー大泣きうさぎ』と思っているのに、いざ自由を手に入れると、『はて?何をしたいんだったっけ?真顔ハッアセアセ』となるのもママさんあるあるではないかなーと思いながら、とりあえず大好きなコーヒーを淹れましたコーヒーデレデレルンルン



そんな幸せ時間カナヘイきらきらな本日は、3月8日(水)に開催致します、子連れOKのママヨガ体験会詳しくはこちら→☆☆☆)について、
『ママヨガってどんな事をするの?』『どんな効果があるの?』と思われている方々へ、レッスン内容期待できる効果についてご案内させて頂きますカナヘイピスケてへぺろうさぎ



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1



カナヘイきらきらママヨガ(70分クラス)カナヘイきらきら



運動するのがかなり久しぶり、ヨガが初めてという方でも安心してご参加頂けるように、ゆっくりゆったりと進めます。



基本的には身体のほぐしから、少しずつヨガのポーズに入っていきますが、呼吸と動きを合わせて進めていくので、ストレッチ効果の他に、身体の流れをスムーズにしたり、代謝アップなども期待できます。




肩甲骨肩関節背骨沢山動かすので、ママさんによくある、抱っこや授乳の姿勢で背中や肩がバキバキだよー大泣きうさぎという悲劇的な症状の緩和にも繋がります気合いピスケカナヘイきらきら




そしてヨガのポーズだけではなく、骨盤調整エクササイズお腹まわりに効くエクササイズも行うので、産後の骨盤調整産後ダイエットをしたい方にも嬉しいクラスですカナヘイ花




また過去にママヨガをレッスンさせていただいた方からは、身体の変化の他に、『お肌がピチピチ、すべすべになったカナヘイきらきらと旦那様に喜んでもらえたカナヘイハート』という嬉しいお声も頂いていますカナヘイうさぎ(恐らく、血流が良くなったことによる効果だと思われますカナヘイきらきら




続けて頂くと期待できる効果は沢山ありますが、きっと初めてやってみて1番感じるのは、毎日頑張っている自分の心と身体がリフレッシュしていく感覚ではないかなーと思いますカナヘイうさぎカナヘイ花




日々頑張っている自分へのご褒美にカナヘイきらきら、お子様がもし泣いてしまったり、騒いでしまっても『お互い様だねーてへぺろうさぎ』と言い合えるやさしい環境で身体を動かして、心も元気になって頂ければ嬉しいなーカナヘイハートと思っていますつながるうさぎ




まだまだ体験会はご予約頂けますので、この機会に是非、心と身体をリフレッシュしにいらしてくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート




体験会の詳細はこちら→☆☆☆





{1A007B12-9128-44C9-B913-50E5F12179AC}






海老名市で、子連れオッケーヨガ、ママヨガ、親子ヨガ、産後ヨガ、骨盤調整、ボディメイクなどお探しの方は、是非『K’s studio』へとびだすうさぎ2カナヘイハート