今夜のNBHは総集編です爆笑

普段より私の声がたくさん入っているかも?!

🍷NewsBAR橋下 傑作選🍷
12/20(木)AbemaTV23:00〜24:00
毎週木曜よる11時!アシスタントを務めています📲
10月にスタートしたこの番組の名場面をお届け!

*・*・*・

再び旅行の話に戻りますニコニコ

福岡を観光した後は、博多駅から「由布院の森号」に乗って由布院へ( ´ ∇ `人)
自然豊かな温泉地でほっこりしてきました照れ

由布院で特に面白かったのは、"湯の坪街道"の散策└( ・ω・ )」

グルメなお店や雑貨屋さんはもちろん、猫カフェやフクロウカフェまでありましたコーヒー
大量の猫グッズが売っているお店の二階にいたニャンコラブ

お土産屋さんも充実していて、一軒一軒見ていたら時間があっという間にすぎていきましたガーン

一番気に入ったお土産は「ジャズ羊羹」音符
実店舗は 湯布院CREEKS. のみとのことですグラサンハート

ワインに漬け込んだ2種類のドライいちじくが入った黒糖風味の珍しい羊羹、食べるのが楽しみだな赤薔薇

泊まったところは、女性に大人気という可愛らしい宿「はな村」うさぎ
温泉に入った後の部屋食が最高でした拍手

湯の坪街道沿いに建っているので、翌日もすぐ散策に行けて便利ですおねがい

色々食べ歩きしすぎて紹介しきれないよ、、
絹ごし食パンがウリの「つばめ舎珈琲店」でサンドイッチやサラダを食べたのですが、ゆで卵に注目…爆笑