今夜は22時〜即リプです!

🍷橋下徹の即リプ!#25🍷
5/17(木)AbemaTV22:00~23:00
毎週木曜よる10時!アシスタントを務めています📲
保阪尚希さんをゲストに迎えて即リプ!

先週一回お休みだっただけで久しぶりな感覚!

即リプに向けて、今朝ネイルを塗り直しました手
お酒を置くタイミングでテーブルの上がアップで映し出されることがたまにあるので(・∀・)

ネイルといってもほとんど色の無い物で

買ったばかりのD-UPのネイルファンデーションの上にエテュセのジェルカラーコートを重ねていますピンク薔薇
自分の爪の形が好きじゃないのでナチュラルな色ばかり塗っているのですが、今年の夏は足の爪くらいビビットなカラーにしようかな爆笑

いつかネイルサロンにも挑戦してみたいので、詳しそうな友達にオススメのお店を今度聞いてみたいと思います(´∀`)

*・*・*・

最近受けた広告のオーディションに受かったとマネージャーさんに言われましたお願い
嬉しい!!

しかしその撮影が五月祭の日にありそうで…
楽しみにしていて下さった方、もし会えなかったりしたら申し訳ありません(;;)

できる限り長く参加できればと思います!