たくさんの試験合格おめでとうメッセージをありがとうございました\(//∇//)\ハート

Twitterで勉強方法を知りたいと言ってくださった方が結構いたので、今度まとめますねお願い

はじめに告知を…
🐄知らないところで…箱入り娘が頑張った!🐄
12月12日(火)フジテレビ26:50〜27:45
{16068C10-3B1A-4996-88A9-5CA82D12CEE7}

*・*・*・

今日は2017年にたくさん行ったサラダバーのお店から、お気に入りの3つを紹介してみようと思います照れ

1.RIO GRANDE GRILL(恵比寿/六本木/横浜)
{D6F653EC-2FC0-4386-8582-301A1FAA2F6C}
春に、バースデーぼっちサラダブッフェに行ったよ〜!と言っていたあのお店ですもぐもぐ

平日ランチ(¥1112〜)で好きなグリルやステーキを頼むと、豪華なサラダバーが付いてきます(〃∇〃)


新鮮な野菜はもちろん、スープ、揚げ物、パン、デザート、カレーライスまで食べ放題という…驚異のコストパフォーマンスラブ


2.黒川食堂(下北沢/目黒)
{EF0B90A3-D349-4B61-B6A8-1B3A487905DB}
以前C CHANNELで紹介していたお店です!

味噌汁・漬物おかわり自由の定食に、プラス350円でフルーツ&野菜のサラダバーが付けられますヘ(゚∀゚*)ノ

しかも、昼夜・平日休日関係なく同じ値段で食べられるところが黒川食堂のすごいところ乙女のトキメキ

行くたびに野菜が変わっていて、季節によってはイチゴや桃までありますハート
{D34AA6B4-1EC8-4E79-94AC-BAEF1113DFC9}
私はサラダバーを単品注文することが多いけど、定食の揚げ物もとっても美味しいのでおすすめです〜!


3.Tharros(渋谷)
{18C76F08-1C3A-4F9D-AC78-5C763941DD68}
一昨日インスタに載せていた、渋谷のサルディーニャ料理店ですイタリア

平日ランチセット(税込¥1000〜)はサラダ&パン食べ放題!
写真は牛ランプのグリル(¥1200)


お気に入りの理由は、炒められた玉ねぎ&じゃがいも・温泉卵が美味しすぎるヒヨコ!!

{CA023704-BE58-4823-A3DC-52B57F198A59}
小さく切り分けられたバゲットやフォカッチャも美味しいです食パン

母と私のお気に入りイタリアン、ぜひお試しあれ〜!



ストレスを食にぶつけてしまうタイプですが、食べ放題でもサラダであれば罪悪感が少ないです!!


以上、今日はまとめサイトみたいなブログになりました真顔