今週末は、駒場祭です(^O^)/

第68回駒場祭イチョウ
2017年11月24日(金)〜26日(日)
24,25日9:00-18:00、26日9:00-17:00
{5C2F4C6E-31BA-4D12-8A28-3136A7084B03}
駒場祭公式マスコットのこまっけろカエル

駒場祭で売っているこのぬいぐるみ、母によると結構すぐに売り切れてしまうらしい!

両親は毎年色んな屋台を回っているので、私よりも学園祭に詳しいですニコ

もう5回目の駒場祭だ〜!
{A43962E2-E78A-4DE0-9F88-F8DF142980F2}
初めての駒場祭は、クラスの屋台でこんな風にペペロンチーノ味の焼きそばを売っていましたイタリア
4年前、、、19歳、、、

今年はダンスサークルのステージと、ミスコンのステージに参加する予定です!

🌟FreeD駒場祭ステージ🌟
ーDance for Free!!ー
11/25(土)14:30〜16:10
11/26(日)12:05〜13:50
@13号館前広場いちょうステージ

私は26日のステージで一曲だけ踊りますバレエ
11曲目(20曲中)なので12時50分くらいかなぁ…

サークルOGとしてイベントに参加させてもらうのは、今回が最後だと思います!

26日のミスコンステージ(14:30〜16:30@グランドフェスティバルステージ)にも少しだけお邪魔しますウインク
{1ED7E6AD-8A41-4CB1-9111-F08427F2A4E7}
去年のこの↑いちょうステージとは別の場所なので、お気を付けください!

24日と25日も予定が入らなければ行きたいな〜爆笑

イチョウ並木が一番綺麗な時季ですので、ぜひ駒場キャンパスに遊びにきてください♩