ちょっと前(もっと前?(^_^;))星的ワールドで冥王星で破壊と再生うんぬんって言うのがあったけど

 

芸能界とか見ていると、確かにそんな感じがあるかも。

 

一回それ以前の当たり前が壊れた事で、なんだ以前とは違うつながりがどんどん広がっているような感じがする。

 

うーーーむ。。。。。確かに、破壊と再生って感じかも。。。。。

 

あるいは、何かが壊れる事によってプライベート的な繋がりが仕事面にもどんどん可視化してきているとでも言うのかな???

 

もしかしたら、こういうのも人生と星的転回がシンクロしている人の方が解りやすく出てくるのかな???

 

こういうシンクロ的なのってなんだか不思議だなぁ~~~✨✨✨

 

それとも、破壊的な事はあってもまだ再生的な事は起きていないって人もいるのかな???

 

うーーーむ。

 

なにはともあれ、心も身体も健康で平和なのがいいなぁ~~~

 

。。。。。平和で穏やかなのが好みだな(o^―^o)