食器を洗って片付けていたら、ふとぶつかって音がした。

 

まあるいどんぶり的な?サラダボウル的な?陶器のお皿だからか、なんだかちょっと神秘的な?とっても奇麗な音がした。

 

丸いからなのか?単音ではなく、お皿の中で響いた音が外にできらないでお皿の中でぐるぐるぐるぐる回って重複されたようななんだか膨らみのあるちょっぴりまろやかな音???

 

思わず「お~~~!!!」と思って聞き入ってしまった(笑)

 

コップに水を入れて音階を変えるみたいなのもあるよね☆

 

こういうのって、日常の中にちょとしたファンタジー感が加わるよね。

 

ある意味ファンタジースパイス??(笑)

 

今日は早めに起きれたけど、今はちょっとだけ疲れた感???

 

でも、今日やりたいと思っていた事は結構できた☆(ほんの些細な事ばかりだけど(^_^;))

 

うーーーむ。

 

心も健康でもっともっと元気に楽しく過ごしたいなぁーーー☆

 

もっともっと元気になりたいぞーーー!!!

 

ガォーーー!!!(なんでガォーーー?!笑)

 

あれもとっても神秘的な奇麗な音がするもんね。