じゃああーーーーん

おっはーーー!
元気?

いま岡山
岡山の病院で手術を頼まれて
昨日大阪から移動しました
手術は大成功、きれいな胸に患者さんは感動していました

奥さんの野菜料理が絶品なのよ
息子さんがなぐちゃんの息子と同い年ぐらいでやっぱり医者で
ワインに鼻が利く
彼お勧めのワインを飲んで
僕と岡山の院長はただの酔っぱらいでした

さて握手をすると人は嘘をつけなくなるそうです
なぜでしょう
魂が共振するからです
遺伝子DNAはつねに自分と共通点のある遺伝子をこの世に残そうとしてます
種の保存のためです

そのためにキスや握手で遺伝子の共通性を確認します
よく元気をもらうと言いますが
スキンシップによって相手の遺伝子の中の「生き続ける」という命令を活性化できるのです
ですので北に死にそうな人あれば怖くはないよと言ってやり
このとき肩に手を当てているはずです
この手のぬくもりが生きる力となるのです

あしたは徳島、進行癌で手術のできなかった方がいるんだけど
お見舞いにいって握手してあげよう

今度の日曜の福島の講演会。来てくれた方に
「魂を揺さぶるような話」と「生きる力の湧いてくる握手」を送りたい
講演の内容は、子供に聞かせたい「体」と「命」と「心」の話です
なぐちゃんの話と手のひらに触れてください