イオンの株主優待返金案内が届きましたウインク

100株保有で3%キャッシュバックされますラブラブ

引き換え期間は明日からです。

今回は5402円でした。前回4545円、前々回5090円だったようです。

最近子どもたちもよく食べるので食費増えているので、買物金額も増えてるようですあせる

ちなみにイオンは2010年から株主で、データ集計・分析好きな私はCB金額も記録していますが、2010年〜今回までの平均CB金額は4394円のようですグラサン

CB金額だけで取得金額のモトは取れてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も株は下げましたねあせる

朝ちらっと見てから出かけましたが、強気の単元株指値が約定していました笑い泣き

優待もあるので末永く保有しようかと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー