7月16日、17日と名古屋で開催された名証IRに行ってきました。
金曜日は娘が午前保育だったため、滞在2時間弱、少し物足りなかったので、翌日は家族総出で行ったものの、主人&娘は興味なしでこれまた午前中のみで退散しました。
1日目

頂き物で節約生活☆
2日目


頂き物で節約生活☆

同じブースは回らなかったので、2日目は少なめです。1日目は母もいたので二人分。
あまり時間がなかったから、説明会も参加できなかったし、説明会も各社時間がかぶっているので、あまり満足に回れませんでしたカゼ

でも、何社か興味持った会社あったので、これから要チェックです合格


土曜日はそのまま、近くのSCに移動し、お昼にビュッフェ食べましたナイフとフォーク
結構ビュッフェ通な我が家。いろんなビュッフェに行きましたが、今回行ったビュッフェはお値段の割りに種類が少なかったのが残念叫び
でも、イタリアンらしくパスタの種類が多かった&デザートも美味しかったので、まあよしとしましょう。
子供を遊ばせるスペースがあったので、もう少し種類がたくさんあればリピートしたいなあと思いました目