先週の京都旅行車

ここに泊まるために出かけたのです爆笑


MUNI KYOTOキラキラキラキラキラキラキラキラ




ずーっと泊まりたくて、やっと爆笑

3人で出かけたので、

お部屋はメゾネットタイプニコニコ


お部屋入ったすぐにソファ。



右側奥にベッド。




ソファ前に冷蔵庫など。









その奥に、洗面所、バス、トイレ。







階段を上がると2Fに、



大きめなベッドに洗面所、お手洗いもあって、広々ウインク





ソニーのスピーカーがおしゃれルンルン



チェックインのあとは、すぐ向かい側の福田美術館へ。





この日の京都は、ものすごく暑くて笑い泣き

美術館の涼しい中で、まったり笑

この後、ものすごい土砂降りと雷で美術館の中で1時間弱待機してました滝汗