今日は施術の翌日ってことで、お休みをもらって映画にくるくる【帰ってきたあぶない刑事】を観てきましたアップ 柴田恭兵さん好きだったのラブラブ

【俺たちは天使だ!】でハマって笑

結婚した時にショックで、今で言う担降りしました(笑)


現在、なんと72歳滝汗

姿勢も綺麗でスラっとしたままで、素敵でしたキラキラ


それからランチにお蕎麦を食べて、タカノでパフェグリーンハーツ





名駅ブラブラしながらも話し足りずに、パンケーキをシェアチュー


完全にカロリーオーバーです笑い泣き

夕食は抜きであせる




乙女のトキメキダウンタイム1日め乙女のトキメキ

お目汚し洗顔する前下矢印




洗顔後、化粧水に保湿クリームとパウダーのみ下矢印


マスク&メガネでなんとか1日過ごしましたルンルン

まだ少し、腫れてる感じでパーンとしてますが、痛みはないです、まだ皮膚のざらつきも出てきてません。



しかし…女優とかモデルとかってすごいですねびっくりこんな痛いこと定期的にするんだ叫び

売れるために気合い入ってるんだーと実感(笑)