ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

 
1,980円(税込)30g
メーカー希望小売価格(お店によって異なる場合があります)
 

 

Amebameisterよりお試しさせていただきましたルンルン

ご紹介乙女のトキメキ

 

 

鼻、眉間、あごなどの毛穴汚れが気になる部分に週1、2回の集中ケア洗顔料
 
【独自の角栓クリアリング技術】
肌のうるおいを守りながら
毛穴に残った置き去り角栓*1を内側まで崩壊し洗浄。
毛穴の黒ずみ汚れ・ざらつきを落とし、洗うたびに、瞬間つるんとなめらか。
【高密着 黒の直塗りジェル】
竹炭コンプレックス(皮脂吸着成分)*2を配合した黒いジェルが、角栓の一因である皮脂を吸着し、すっきり落とします。
*1 ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓
*2 炭、カオリン

 

 

私は週1、2回、入浴時に気になるTゾーンを中心にケアハート
洗顔後の濡れた肌にクルクルするだけで、キュッとした洗い上がり✨
 

 

 

洗い流した後の感触が好みで毎日使いたくなりました笑

インフル予防のマスク生活で、また毛穴の詰まりが気になっていたので、今回はいい機会を頂きましたうずまき 

リピ決定チョキ

 
手軽に毛穴汚れの目立たない肌を目指してお手入れしませんか?
 
「個人差あります」