御園座に出演されてた
水森門下 山内惠介さんの妹弟子
山西あかりさんのキャンペーン



金山ジョイサウンドでのキャンペーン

時間ぎりぎり駆け込みました。


オレンジ色のお衣装、いいっしょ!

とは言われませんでしたが

とてもお似合いでした!


小さい会場で間近でお聴きする

拝啓みかんの里

さすが 迫力ありました!


透明シート越しではありますが、

サイン色紙にはお得意の絵まで描いてくださり、

ツーショットもあり

(マスクして)

楽しい時間でした!


ただ 天候不安のために、

行けなくなった、という電話が

たくさんかかって残念だった、と

濃尾商会の方が話されていました。


お近くにあかりちゃんがいらしたら

会いに行ってくださいね!





↑岸和田のヤングレコード!

以前コンサートに行った時

商店街にありました!

懐かしいなぁ!