ボブという名の猫 幸せのハイタッチ


NHKBSで今日午後1時から
映画
ボブという名の猫 幸せのハイタッチ

が放送されるとのこと
急いで録画予約しました!

実話をもとにした映画。

演じているのは俳優さんですが、

猫はボブくん本人(猫)です。

(一部、吹き替えあり)
猫好きでない方にもご覧いただけたらな。


KAT-TUN in Nagoya
遅くなりましたが
5月21日KAT-TUN コンサートに参加しました。


日本ガイシホール

水を使った大きな演出が見事でした!


2018年には会場でペンライトを盗まれるという残念なことがありました。
今回事前にネットで買うのでしたが 私は用意できなかったので手ぶらでしたが
惠ちゃんの使ったら?と
貸してもらいました。
新歌舞伎座の赤いペンライト!
そんな人私だけ?いいんかい?


でも今回は他のペンライトもちらほら見られました!

MCでご当地のお味噌の話

「名古屋の家庭にはチューブに入った独特のお味噌があるんですって?」

はい、これとか?


つけてみそ かけてみそ

っていう商品もいろいろな種類が出ています。

普通の豚カツが味噌カツになりますよ!



惠ちゃんbirthdayコンサート
昨日5月31日は山内惠介さんの39才の誕生日
おめでとうございます!


中野サンプラザからの生配信を
途中までしか見られてないので

これからゆっくり鑑賞します!

そう言えばKAT-TUNメンバーもいよいよ40才が近づいてきた、とお話されてました。