アクションⅡ | 名古屋中央クリニックブログ

名古屋中央クリニックブログ

美容外科・美容整形・レーザー脱毛の名古屋中央クリニックのスタッフブログ。
開業26年の実績と確かな技術でプチ整形から高度な手術まで行います。
一人一人のお悩み・ご希望に向き合い心のこもった対応をさせて頂きます。
不安や迷いなどお気軽にご相談ください。

こんにちは~音譜受付のⅠ枝 です真顔

 

前回に引き続きアクションⅡについてもう少しお話していきたいと思います。

アクションⅡには3つのハンドピースがありいくつかの治療が出来ます。

1、フラクショナルレーザー

2、エルビウムヤグレーザー

3、シャイニングピール

です。

 

前回お話しした治療もフラクショナルレーザー治療です。

1つずつ詳しくお話していきますね

 

フラクショナルレーザーとは、点状にレーザービームをフラクショナル照射することにより、お肌の正常組織を温存しながら照射できる為、治療効果と安全性を両立したうえでダウンタイムと痛みを軽減した、最新のレーザー治療です。フラクショナルレーザーで創った微細な穴より起こる創傷治癒力を利用し、弾力性のある新しいお肌を構築、肌質を改善していきます。ニキビ・シワ・毛穴・傷跡(ニキビ跡)などでお悩みの肌を治療しつつキメ細かい肌を構築します。

 

フラクショナルレーザーはこんな方にオススメです。

・ニキビ跡が気になるチーン

傷跡があるゲッソリ                           

ちりめんじわ、小じわ気になるチーン                 

毛穴の広がりが気になるゲッソリ                         

くすみが気になるチーン                              

外傷性瘢痕があるゲッソリ                                     

手術跡が気になるチーン                              

毛孔性苔癬があるゲッソリ                          

スキンタイトニング、たるみが気になるポーン…等

 

毛穴治療

1回のレーザー治療で、約10〜15%のお肌が入れ替わります。1回の治療でも効果は期待できますが、1ヶ月に1度のペースで5〜10回程度治療をすると根本的な肌質改善が期待されます。回数や効果は症状の程度や治療の強さによっても異なります。

 

フラクショナルレーザーでレーザーリップティントも出来ちゃいますLip

唇にフラクショナルレーザーを照射し微細に剥離することで角質を除去し、くすみも改善しつつ血色の良い潤いと艶に溢れたリップを構築していきます。乾燥してリップクリームが手放せない方もふっくらとした水々しく、唇の輪郭もナチュラルに導きます。


 

唇の色味改善KISS チュっ!唇の縦じわすごい唇改善艶とハリがでる口唇の乾燥が良くなり潤いがでる唇唇の輪郭が出来てくる唇    

 

また症例も含めて紹介していきますね。次回はエルビウムヤグレーザーについて紹介もしていきま~す真顔

お楽しみにドキドキ

 

名古屋中央クリニック

電話受付:10:00~18:00

電話番号:0120077634