2009-05-17 21:28:03

セットアッパー王子

テーマ:ドラゴンズ

えぇ~、王子が中継ぎ!?


なごやぶろぐ




うそぉ!? でもうれしー♪


なごやぶろぐ




浅尾きゅん、頑張ってー!


なごやぶろぐ



キャー!! ピシャリと抑えたわーー♪♪


なごやぶろぐ




素敵すぎますぅぅ。。


なごやぶろぐ




私たちは浅尾王子を応援します☆


なごやぶろぐ




帰って録画した「スポスタ」のダイジェスト見たんですが、王子いい球いってましたね。



やっぱ短いイニングだと全力でいけるんでいいんでしょうか?



それとも悔しさでしょうか?



でも安心して任せられるセットアッパーがおらん中、王子が中継ぎやってくれると助かります。



川井も安定しとるんで数的には当面、中継ぎに回しても大丈夫ですもんね。



肩とかの問題なければですが。




あとやっぱ今日も打っとらんかった(笑)



うちの先発投手陣は打線のいいチームなら結構勝っとるよ☆



毎日毎日ピッチャーの方々お疲れさまでございます。



交流戦は打って守ってピッチャー助けてやってちょーよ♪




       やっぱ大橋アナ可愛えぇなぁハート ヤクルトの旦那はもっと頑張れて。

  とりあえず交流戦前に3連勝☆ 「祝3連勝」のご祝儀クリックをお待ちしております^^

                           ↓                                                        

                     


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ごえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■たけと@千葉県さんへ

正直、今の中日に3タテ食らってるようじゃ辞めたくもなりますよね(^^;
交流戦が始まる時っていうキリがいいってのもあると思いますが。
田代さんに頑張ってもらいたいものです☆

中継ぎ不安の中日には王子がセットアッパーで必要ですよね。
交流戦が終わるまでに昌や中田が戻ってきてもらいたいものです^^

17 ■大矢監督お疲れ様でした

3連勝でいい状態で交流戦にのぞめますね!。

ところで大矢監督解任されましたね・・・なんでも球団トップは17日夜に決断とあったので、多分ドラゴンズに3タテ食らって決めたんでしょうね(^o^;。


プロの世界は勝ち負けが全てだから仕方ないのでしょうが、なんか心痛みます(^o^;。

やはり浅尾は中継ぎがいいですよね(^O^)。トーチュウによればどうやら交流戦限定らしいですが、交流戦後もこの体制でいれるように昌さんや中田辺りに早く1軍に戻ってほしいです。

16 ■じゅんさんへ

ですよね~♪
武内アナの「叫」はちょっとすごいですが(笑)
できれば名古屋の局アナでこういうCM画像があればよかったんですけどね。

それにしてもドラ選手のスライディングは魅せてくれます☆
パリーグの選手もビックリこくでしょうね( ´艸`)

紅龍戦中は試合がない日が多いのでネタに困りますよ~(^^;

15 ■カンラカラカラ、3連勝!

 美人はどんな顔でもええね~。今ブームの
阿修羅像も顔負けだがや。

 叫涙の奮闘に驚歓だがね。紅龍戦で頂!!

 浅尾キュンのお嬢すべり、もれのの鯱すべり、
ドララのバク転すべり、愛嬌あるチームだわ。

 ごえもんさん、なごやお笑いをありがとう!

14 ■てりぃさんへ

そうなんですよ、交流戦は先発5人で回せるんですよね。
ただ交流戦終わるまでに先発もしくは中継ぎのちゃんとしたのを一人作っておかないとマズイですけど。
昌や中田が戻ってきてくれるのを望みます♪

浅尾は又、セットアッパーやることで何かをつかんでもらいたいですよね^^

13 ■ドライチさんへ

森のヤローはそんな恐ろしいこと言ってるんですか!?
去年の吉見の酷使に学べよって話ですよね(-。-;)
吉見もチェンも一人5勝づつしててもいいぐらいです。
交流戦で流れが変わってくれるのをひそかに期待しています♪

12 ■はとさくらさんへ

連日いい試合見れて良かったですね^^
うらやましい限り♪

これを機にシャチホコ・スライディングは名古屋名物にしてもらいたいですね( ´艸`)

浅尾登板は普段頑張ってる人たちへのボーナスポイントです^^

11 ■なつさんへ

応援ありがとうございました。
ベンちゃんのファインプレー、スポーツニュースで見て感動しました。
生だったらもっと感動したでしょうね^^
ヒットは少なかったけどいい当たりは多かったんですか。
交流戦で流れが変わってくれるといいですね♪
浅尾登板見れたのはお客さんラッキーでした☆

10 ■なるほど!

2試合ずつでカードが変わる交流戦なので、
先発投手が一人減っても大丈夫なわけですね。
そういや去年は吉見が中継ぎにまわったんだっった・・・。
まだ若い浅尾なので、先発・中継ぎ・抑えといろんな仕事を経験するのは絶対プラスになりますね。

9 ■浅尾投手

交流戦は、中継ぎもあり、先発もありと
鬼コーチが言っていたようですが、
どちらかハッキリしてほしいなと(苦笑)。
酷使で故障というのは困りますので…。

それにしても、吉見投手もチェン投手も
防御率1点台なのに、2人合わせて
まだ5勝というのは有り得ませんよね。
打線にはもっと頑張っていただかないと!!

8 ■よかったです~!

いやー勝ってよかったです!
フフフ。今日も行ってきました。
森野選手のシャチホコ・スライディングと
和田さんのファインプレイ すごかった~♪
あと,浅尾くんの登板は得した感が
ありましたねー( ´艸`)

7 ■行ってきました~~!

今日はナゴドで観戦してきましたよ!
さっきブログも書きました^^

ベンちゃんの近くの席でベンちゃんのファインプレイは超カッコ良かったですよ!!

あと野手も良い当たりが多かったです!
ただ、相手野手の正面とかだったので( p_q)
ただ、ベンちゃんが調子を上げてきたのが
交流戦前のいいことですね!

あ、浅尾登場にはやっぱり黄色い歓声多かったっす!

6 ■どらきちさんへ

いえいえ、タイトルぐらいでしたら全然気にされなくてもいいですよ^^

そして現在、中継ぎ陣崩壊状態のドラゴンズなので浅尾の中継ぎ登板は致し方ないですよね。
彼もひさびさにセットアッパーやることで何か気づくこともあるかもしれませんし。
あとは交流戦明けるまでに昌でも中田でも誰でもいいのでもう1枚先発を加えておきたいですね。

あとは打「線」待ちです☆

5 ■ねほさんへ

確かに王子のキレイな顔はハイビジョン向きですよね♪
ベンちゃんもハイビジョンで見たらさらに眩しく見えるのでしょうか?( ´艸`)
いよいよ交流戦です。
ベンちゃんも旧友らとの対決を楽しみにしてることでしょう☆
川井もかつての充のように交流戦でも大活躍してもらいたいものです^^

4 ■フィジーさんへ

スコア表見たら途中までノーヒットピッチングだったんでビックリしましたよ。
川井が今年安定してるのはいい意味でサプライズでした^^
ノーヒットで4点献上したピッチャーなら、中日はヒット打ってるんで10点ぐらい取れましたね( ´艸`)
平井と岡本ってホント、ワザとやるんですよ。
お茶目さんですよね(笑)

3 ■どうもありがとうございました。

先だって、フォローしていただき、ありがとうございました。


ごえもんさんの助言通り、浅尾が中継ぎ復帰(?)でしたね。

交流戦は吉見・朝倉・チェン+川井・小笠原で回すんでしょうね。中継ぎがコマ不足なので、調整も兼ねて中継ぎ起用は正解かもしれないですね。

打線も投手の頑張りにもうひと奮起してもらわないと。とはいえ、個人単位で見ればヒットは出てるので、あとは「点」を「線」にして「点」を取るだけなんですけどね。

2 ■地元・デ・上出来(地デジ)

「中継ぎ王子の素晴らしさは、ハイビジョンの地デジでお楽しみ下さい。」って感じの上出来な中継ぎぶりでしたね♪
速球をビシバシ投げ込んで打者を仕留めるのが彼の持ち味なら、やはり短いイニングで思い切り良く行った方がいいのかも知れませんね。
今日は王子だけでなく、和田選手と川井投手の髪様仏様コンビも頑張ってくれましたね(^-^)お立台もこのコンビだったので、有難いお立台でした(笑)有難や~永田やだ~(違)
やっと復活の兆しが見えたベンちゃん、交流戦でも光輝いて欲しいです!!

1 ■今日は代打立浪。

川井は6回2死までノーヒットピッチング。
そして森野にエラーも付いていたので
ノーノーするかと思ってました。(^^ゞ

やっぱり川井といえば思い出すのが
「大きな森野小さくお打ち」ですが
そろそろ大きいのを打ってほしいです。(^^ゞ

打線は2回のチャンスでも谷繁の犠牲フライの1点から入らない。。
そのあと川井の執念のヒットがあっただけにあそこで追加点が欲しかったです。(^^ゞ

先週ノーヒットで阪神に4点献上した時の小林だったのでもう少し得点してもらわないと。。

平井がわざと内川に一発撃たれ(^_^;)
村田をヒットで出して
岩瀬にセーブつけさせたところがさすがです。(^^ゞ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。