『秘密特訓教室』 | nagoya amigoですけどあんまり期待しないでください。

『秘密特訓教室』

こんばんは。山城です。

今日は秘密特訓教室でした。

そして、おかげさまで7年間続きました
この教室も今回で一区切りとさせていただく為

今日が最後の秘密特訓教室となりました。

秘密特訓教室の創始者、大澤



と、僕山城























ご参加くださいました多くの皆様
本当にありがとうございました!


今後の教室等につきましては
現在、鋭意企画中ですので
宜しくお願いいたします!!!







7月21日(土)
『平成30年7月豪雨災害義援金チャリティー指導碁会』
を開催いたします。(詳細はコチラ