《カルチャー》片桐操先生テーブルコーディネート① 2016.4 | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

ウェスティンキャッスルにて開催された、
片桐操先生のテーブルコーディネートレッスンに
参加させていただきました。

操先生のディスプレイは、
ビタミンカラーがはじけるような眩しさ(*^^*)





操先生の装いもテーブルコーディネートにぴったり。
レモンのワンピもかわいくて(*☻-☻*)




 
レッスン後はガラス張りのレストランへ。
名古屋城を眺めながら、
操先生&参加者の皆様と楽しいお食事TIME。





参加者様はお上品な方ばかりで、
とてつもなく緊張しました。
でも素敵な友人達が一緒に参加してくれていたので、
すごく心強かったです。
感謝 感謝❤︎

背筋を伸ばしながら 心が潤う。
そんな豊かな経験をさせていただきました。
今後も予定が合う日は、
ぜひ参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました(^-^)





お食事のご紹介は、次回投稿致します。