4週間振りの日曜日練習会 あちぃよぉ(☩_☩) | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

4週間振りの日曜日練習会 あちぃよぉ(☩_☩)

皆さんこんにちは!

マタドールの阿部です

 

名古屋の夏は暑いですね🥵

まだ5月ですよ

東北人にとってはこの暑さはたまったもんじゃない笑

 

さて、その中でも走る強者が沢山!

本日の練習は変化走です

周回毎に20秒のアップダウンを繰り返します

8週(約10㎞)を走り切りました👏

 

まだ余裕そうな動画です笑

余裕ではないかな



 

 

クールダウン、日陰でストレッチをして練習終了!

 

 

今日は本当に暑かったです

熱中症には気を付けてください

 

暑いからと言って練習しないと身体は簡単に動かなくなります!

しっかり練習もしましょうね

 

 

 

来週の日曜日練習会についてです

場所は庄内緑地公園です ※集合場所については追って連絡いたします

 

9:30~11:30 練習会

11:30~12:00 着替え、準備など

12:00~16:00 BBQ 撤収

 

練習会のみの参加もOKです

練習内容は2.3㎞コース×4周 ペース走です

 

久しぶりの庄内緑地公園で頑張りましょう!

それではまた来週!