マタドールでは新しく、初マラソン応援プランを始めました! | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

マタドールでは新しく、初マラソン応援プランを始めました!

今まではランニングクラブや、ランニングステーションでランナーさんを応援して来ましたが、今回初マラソンに挑戦する方に限り期間限定(5ヵ月)応援プランを始めます!


こんな方にオススメ!
・初めてのマラソンに不安な方
・ちゃんとプロの指導で練習したい方
・怪我をしたくない方・怪我に悩んでいる方
・最短で効率的にトレーニングしたい方


マタドールのランニングクラブは名古屋で唯一パーソナルトレーナーが指導するランニングクラブ。 だからこそ、一人ひとりに合ったトレーニングプラン・ランニングメニューで貴方だけのオンリーワンのプログラムを提供します。 ランニングやトレーニングはもちろん、痛みや筋肉の張りなどの対策・疲労回復のパーソナルストレッチも活用してください。


走り始めて痛みを経験し、マラソン・ランニングを楽しめていない方がとても多いです。 ランニングはつらくない!楽しめる初マラソンになるようにマタドールのトレーナーが全力でサポートします!


最初はまず何から始めたらいいか、マラソンの日は何を準備すればいいのかいろいろ悩むことが多いと思います。マタドールでは目標設定・練習内容や怪我をしないためのケアなど一人一人に合わせた内容を提供していきます。
初マラソンを楽しく走りたい方は是非マタドールまでお越しください!


マタドールでは初めてマラソンに挑戦されるランナーを応援しています!


詳しくはこちらからご確認ください

マタドールでは新しく、初マラソン応援プランを始めました!