【重要】新型コロナウィルスの対応 | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

【重要】新型コロナウィルスの対応

皆さん、こんにちは。

新型コロナウィルスの対応としてマタドール・スタイル・ランナーズの方針を決めました。

■日曜日の練習会は雨の場合、室内でのトレーニングに振替ておりましたが、雨天の場合は中止といたします。中止判断は当日7時ブログにてお知らせいたします。
適応期間は、3/15日の練習会からになります。いつまで適応するかは、今後の状況により対応していきます。

■3/29座学「マラソンの怪我」を室内で予定しておりましたが、青空教室として名城公園内で行います。集合場所はいつもの名城公園の噴水です。
4/19座学「ウルトラマラソンの世界」は延期とさせていただきます。名城公園での練習に変更となります。

■4/5花見ラン後のお花見は中止となります。ランニングしながら桜を楽しみましょう🌸少し開花から遅い開催なので桜吹雪になるかな笑😁

今回の状況で会員様の皆さまにご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

現在の状況を明るくしていきたいという思いで「ランナー応援企画」を実施します。
・パーソナルトレーニング体験無料(施設利用料2750円必要)
「ランニングパーソナル」マンツーマンの走ってでの指導も可能です。

会員の皆さまにも特典があります。
・マラソン大会中止のゼッケンをご提示いただければ、30分ストレッチを特別に受けることができます。今春入社の新人トレーナーが担当します。

この機会にトレーニングとストレッチ を始めてみてくださいね!




マタドール・スタイル・ランナーズ

TEL 052-265-6364

HP ホームページ

愛知 名古屋 栄でランニングクラブをお探しなら名古屋で唯一パーソナルトレーニングジムが運営するマタドール・スタイル・ランナーズへ。