10/6日いびがわマラソン試走会について | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

10/6日いびがわマラソン試走会について

10/6日いびかわマラソンの試走会のご案内をします。



当初、お伝えしていた内容と異なりますので、必ずご確認ください。


電車で現地へ来る方は、930分に揖斐駅集合です。荷物はトレーナーの車に預けられます。集合場所には伊藤・菊地トレーナーがいます。

名古屋駅からだと、9時10分揖斐駅着の電車になると思います。名古屋駅およそ1時間ぐらいかかりますね。



車で来られる方は、朝鳥公園に9時15分に集合でお願いします。室谷トレーナーが集合に立ち会います。




【試走会コースマップ】


集合時間になったら、いびがわマラソンスタート地点へ向かいます。そこで合流してからマラソンコースを試走します。



走っているときのドリンクは合流地点で室谷トレーナー(自転車)が預かります。小まめに水分補給をしていただきたいので、ボトルポーチやハイドレーションを持って走ると良いですね!


2グループに分かれて走ります。

①キロ7:00前後

②キロ8:00前後


落石の為、大会コースを一部走ることができません。




大会コースの反対岸を走ることがあります。少し坂道が増えるので良い練習になりますね!



コースの折返し地点(マラソン約10km地点)には自動販売機とトイレがあります。それ以外はコース上にお手洗いと自動販売機がないです。


コースのイメージ

揖斐駅スタートいびがわマラソンスタート地点3km(揖斐警察署)揖斐峡(マラソン10km地点)折返しいびがわマラソンフィニッシュ地点(揖斐川町役場)揖斐駅解散

走行距離約26km


朝鳥公園スタートいびがわマラソンスタート地点4km(揖斐警察署)合流同じ朝鳥公園解散

走行距離約20km


13時00分までには、解散をしたいと考えておりますので、予定の距離よりも短くなる場合がありますので予めご了承ください。




先日、試走してきましたが、川の流れる音やマイナスイオンたっぷりの木々に囲まれてとても癒されました。

マラソンレースでは景色をあまり楽しめないと思うので、この機会にいびがわの地を楽しく走りましょう!

ビジターで参加(参加料¥2,000)も可能です!ご参加お待ちしています。


ご不明点ありました、お気軽にご連絡ください。


マタドール・スタイル・ランナーズ

TEL 052-265-6364

HP ホームページ

愛知 名古屋 栄でランニングクラブをお探しなら名古屋で唯一パーソナルトレーニングジムが運営するマタドール・スタイル・ランナーズへ。