7月の練習スケジュールについて | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

7月の練習スケジュールについて

皆さん、こんにちは😃

7月の練習スケジュールをアップしました!!

7月もイベント盛りだくさんです爆笑
ワクワク、ドキドキ💓
暑さ対策の為、いつもより1時間練習開始時間を早めます!!
通常練習8時30分〜10時30分です。
練習内容により時間開始時間が異なりますので、ご注意ください!!7/21(日)、7/27(土)です。

7/14(日)は「陸上競技の専門家 山口 翔太コーチ」にランニングフォーム改善をテーマにしてご指導いただきます。


山口翔太   ヤマグチショウタ
◾︎経歴
陸上短距離  
自己ベスト
100m    11"10
400mH 53"60
岐阜県選手権優勝
日本学生ランキング掲載経験

岐阜県で小中学生を中心に、フリートレーナーとして様々なスポーツを指導。短距離のトレーニングを応用し、簡単ですがとても重要なポイントを抑え、みなさんのフォーム改善や、記録アップに繋がる練習を行います!
普段とは違ったアプローチで質の高いトレーニングにしましょう!
ビジター参加(参加料¥2000)も可能ですよウインク


7/21(日)9時〜11時 東山一万歩コースでトレイルランニングを行います。


千種スポーツセンターに集合して、一万歩コースを7km前後走ります。眺めもよく、日崖も多くとても走りやすいです。もちろん山の中なので坂道はあります‼️頑張りましょう‼️

7/27(土)は日曜日の練習会を前倒しして行います。
内容は「ランニングシューズについて知識を深める」です。現在、外部講師を調整していますので、詳細が決まり次第ご連絡させていただきます。

■マタドール・スタイル・ランナーズ
TEL 052-265-6364
HP ホームページ
名古屋、栄でランニングクラブをお探しなら名古屋で唯一パーソナルトレーニングジムが運営するマタドール・スタイル・ランナーズへ。