皆様こんにちは!🌞
NANAKAです!!












今日は新作商品の
新しいカラーが追加されたので
そちらのご紹介を致します💟



































【オープンカラーショートAlO】

¥7.900+tax

【COLOR】

BLACK・BEIGE

【SIZE】

FREE
















キレイめカジュアルにきまる
楽ちんオールインワン🌟🌟





































前のしっかりとした襟が
ポイント✊🏼
これがないのとあるのとでは
ぜんっぜん違います❗❗


ベルトも調節できるのと
取り外しもできるので
違うお気に入りのベルトと
合わせてもまた雰囲気ガラッと
変わるので気分もアゲアゲです🔥🔥






































腰の部分にはゴムが
ついているので安心です🙆🏼‍♀️💞




バックスタイルも綺麗な
ラインになりますよ〜🎶






BLACKはBEIGEと
ボタンの色が違ったり、
おしりのボタンが付いていたり
ちょっと違う部分もあります😇✌🏼






色も当たり前ですが全く違うので
悩んじゃいますね🥺🥺







是非お近くのENVYMで
ご試着などしてみてくださいね💞💞













それでは今日はこの辺で👋🏼









今日もゼッタイいい日です🦋












NANAKA🐸