皆様こんにちは!🌞
NANAKAです!!














私の家の近くに
桜が綺麗に咲く公園があり
そこを毎日通っているのですが、
今日少しだけ咲いていました👀🌸





小さなHAPPYでした⤴️⤴️






これからもっと沢山咲き始めるのが
楽しみですウインクチョキラブラブ
















そんな今回は
新作のキャミを
ご紹介致します❗❗









































【バックオープンキャミ】

¥3.900+tax

⠀【COLOR】

BLACK・WHITE

【SIZE】

FREE







シンプルな大人キャミ💫💫































バックスタイルがこんな感じ❗❗
背中が見えます👀
中々珍しいキャミですよね🤔
カワイイイイドキドキドキドキ
これからキャミを鬼のように
使う日が増えていくと思います🌟

他の人と差をつける為に
このような些細なところを
オシャレな物にすり替えちゃいましょ⤴️⤴️






























ちなみに…
肩は調節できます❗❗
そして…
パットも取り外し可能❗❗
お洋服や体型に合わせて
自由に出来ますYOOO🤙🏽


































COLOR展開も
BLACKとWHITEということで
定番で使いやすいので
2色買いなんかも
ゼッタイありです🐜🐜🐜🐜🐜🐜









生地感も
柔らかく着心地ばっつぐん、、🥺
GETするしかないです、、🥺













他にもたっくさん
色んな形のキャミが
揃っているので
是非皆様キャミはENVYMで💖💖













それでは今日も
元気120%でお待ちしております🔥🔥













今日もゼッタイいい日です🦋











NANAKA🐸












 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/