こんにちは😚



HARUKAです羊




もうすぐ2月も終わりですね!!



もう3月ですよ!!!😳
やっと春がやってくるチョキ
って感じがします(笑)ガーベラ




きっと気づいたら
年末になってそうです(笑)


本当に1年は早いので
去年はあまりどこも行けなかったので
今年はしっかり思い出作り
していきます🤣笑






☆★☆★☆★☆★☆★☆★



本日は新作のOPの
紹介ですキラキラ









【アートプリントロングOP】
¥9,350(税込)
〈ブラック/ミックス〉
FREE SIZE




人気のシャツと同じ柄のワンピですキラキラ








サンダルと合わせて
一足早く春コーデにしてみましたチュー







透け感がとても可愛いです💕


  




身長が157cmの私でサンダル履いて
このくらいの丈になってます😇










ウエストの後ろは
ゴムになっているので


締め付けられてる感なく
スッキリ見せてくれますブルーハート









袖もこんな感じで透け感がありますよチュー











動くと揺れるのも可愛くて


大人っぽい柄になってます😊










柄で印象はだいぶ変わると思うので
試してみてください😚💕🙏







最後にネイルが似ているかすみさんとピンクハート









ではまたバイバイラブラブ





☆HARUKA☆



 
 
 
 
 
 

▽▽▽

 

 

 

 

 

2021 SPRING vol.2 公開

 
 

 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開