こんにちはハート





HARUKAです羊





本日は新作のSHを紹介致しますキラキラ










【ビスチェドッキングSH】

〈ブラック/グレー/ホワイト〉
FREE SIZE
¥7,590(税込)






ニットビスチェとシャツがドッキング
されているトップスですグリーンハーツ










ニットとシャツは繋がっています!











なので、
ズレたりする心配もないですし



1枚でオシャレにこなれ感がでて
着れちゃいますキラキラ







着るとこんな感じです!




ニットがショート丈なので、
ウエストラインも
すごくスッキリ見せてくれます
脚長効果もありますよ✨✨






シャツの長さは後ろが
長めになっています流れ星

















お尻が余裕でカバーできるくらい
長さはあります🌈





ショートパンツと合わせて



ワンピ風に着ても可愛いですし




フレアパンツやスキニーと
合わせで
少し大人っぽくキメるのも
可愛いです唇




しかも
シャツはシワになりにくい素材なので



気にしずに着て頂けますよダイヤモンド




カラーも合わせやすい
カラーばかりなので
使いやすいと思います星





いかがでしょうか!?ピンクハート



これ1枚でお洒落に着こなせちゃうので



ゲットして損はない
アイテムだと思います😚




ぜひ、名古屋パルコ店へ
見に来てくださいね🤩






お待ちしています虹





☆HARUKA☆