こんにちは♥︎♥︎



リナです🤟🔥🔥



昨日今日めちゃくちゃ
気温下がってて寒すぎますよね🤣
雪まで降っててビックリです(笑)

でも明日は少し暖かくなるみたいなので
是非みなさん明日はオシャレしましょ🥰👏🏽




では、今日は新作で入ってきた
セットアップをご紹介致します💕







《イレギュラーカラーJK》¥8,900+TAX

《イレギュラーカラーFSK》¥7,900+TAX
サイズ  S.M


カラー GRAY.BLACK





JKもFSKも
記事が柔らかくとても着心地抜群で
サイズ感大きめなので中に
ニットやPOなども余裕で着れちゃいます😳✨





そして安定に中には
ショートパンツが入っているので
スカートの形で脚は細く見えるけど
安心っていう最強さです👏🏽👏🏽👏🏽






これが着いていればもう余裕で
お出かけできちゃうし
階段やエスカレーターなど
気にしなくていいのでありがたいですよね❤️




そして私がかわいい!
と思ったのはFSKの後ろのポケット(笑)


かわいい、、、♥︎♥︎(笑)




別々でも全然着れちゃうので
バリエーションも増え、
尚且つセットアップって
無条件でオシャレに見えますよね☺️☺️



今年もENVYMの
セットアップで決まり!!(笑)
 




では今日は早番なので
19時まで全力でがんばりまーす✊🏽🖤




LINA