こんにちは!かすみです🌈









本日から


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


WINTER SALE START!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


















本日からとってもとっても
お得なセールがスタートしました💗













いくつかセール品をご紹介致します✨

















【ブロークンスキニーデニム】


Color:BLACK.BLUE

Size:XS / S / M




¥8,900 + Tax


↓↓↓


¥3,900 + Tax







りなさんが履いてるこちらのデニム👖


















横にダメージが入ってる大人気デニムが
セール品として仲間入りです🌟




















【ステッチカラーショートJK】


Color:BLACK


¥8,900 + Tax

↓↓↓

¥4,900 + Tax







【ステッチカラーFSK】


Color:BLACK



¥7,900 + Tax

↓↓↓

¥3,900 + Tax





上下共にセール価格に🥺🎶
















セットアップを定価で買うと

¥16,800 + TAX



セール価格だと


¥8,800 + Tax



かなりお得です😥💖






更に!!




今ならアプリダウンロードで
2buy10% オフも行ってますので
このセール価格から
10%オフでGETできます👏🏻👏🏻👏🏻






安くなりすぎてて
心配になってきました🥲(笑)





そして最後はこちら🎀










【メルトンルーズJK】

Color:MOCHA.RIGHTGLAY

Size:FREE

¥8,900 + Tax

↓↓↓

¥5,900 + Tax




私が昨日紹介したメルトンJKも
なんとセールに!!🙄





昨日のブログをチェックして
欲しいなあと思ってくださった方
これはかなりのチャンスです✊🏻🖤






アウターもセールになるなんて…



今年もENVYMのセールは
最強でしかないです🔥🔥🔥








まだまだ他にもたーくさん
セールアイテムご用意してるので
年内最後遊びに来てください🛒🛍








お待ちしてます♡♡










KASUMI🥀