こんにちは〜アミです^^




一昨日と昨日はお休みを頂いていたのですが
ほとんどお家で引きこもってました😅

今日から2連勤
気合い入れて頑張ります✊🏼💕



それでは早速
新作のSKをご紹介していきますねてへぺろ




スウィッチングアシメSK
¥6,900+tax

COLOR ≫ beige / black
SIZE ≫ free





今回私はOPEN FRONT KNIT PO
スウィッチングステッチブーツと
合わせてかっこいい感じにしてみました目











こんな感じでニットと合わせても
女性らしい可愛い印象になります👸🏽







スカートをよく見ると
2種類の柄が合わさっている
デザインになってますポーン






全体的な色味も落ち着いていて
模様自体が大人っぽい小さめなお花に
なっているので何を合わせても
子供っぽくならないですイヒラブラブ




生地もオールシーズン使えるように
なっていますよ🌈


春はブラウス🌸夏はTシャツ🌴
秋はPO🍂冬はニット❄️




ウエストはゴムになっていて
かなり伸びるので
妊娠している方もお腹周り締め付けずに
楽に履けるので妊娠中も
おしゃれ出来ます🐵ラブラブ







いかがでしたでしょうか?

どの系統の方でもとっても使いやすい
アイテムになっているので
是非店頭へ見に来てくださいね口紅






それでは今日はこの辺で➰



AMI