こんにちわラブラブ

AOIです➰




水曜日にめちゃめちゃ楽しみにしてた
パッセパルコ合同ご飯会
でNONObirthdayしましたーー🖤
コロナで合同会なくなってしまい
ほんとに久しぶりにパッセの皆さんにも
会えました…ラブドキドキ



では写真ドーン✨✨








SANAEさんの作った動画見て感動して
なぜか私がポロポロしてしまいました🥺
ほんとにすぐ泣いてしまうの
どうにかなりませんか…??😑(笑)








NONOは同期で
パッセパルコで離れても
NONOも頑張ってるから私も頑張ろって
思えるのでほんとに心強いですお願いお願い
何よりもかわいいんですっ🤣💓💓
自慢の同期です☆






ジャーーン✨✨







私のお気に入りの写真🤭💕






可愛すぎるんですパルコの店長のLINAさんと
サブのERIさん🌈
これからもお2人についていきます!!






ほんとに楽しすぎて楽しすぎて
みんなよっぱぴーな1日でした🧡🧡






大好きな先輩と大好きな後輩と
これからもENVYM
盛り上げていきたいと思います💋

はやくまた合同したいです🤤🖤🖤







では今日も元気に
頑張りますアップ




AOI