こんにちわラブラブ

AOIです!!


今日はあいにくの雨ですね…🥺
ずっと晴れでいいのに…
雨は嫌いです(笑)
少し肌寒いですが皆様風邪をひかないように
気をつけてください✊🏼✨


今日は
新作のスカートと新作のTシャツで
beigeコーデしてみました!
早速ご紹介致します🖤🖤

⬇️ ⬇️ ⬇️




【フロントロゴステッチtee】
4,500+tax
【color】ホワイト/グレー/グリーン
【size】free

ENVYMではオーバサイズのTシャツが
多いですがこちらは
いつもよりちょうどいいサイズ感に
なってるのでオーバーサイズが
苦手な方にはおすすめな
Tシャツです💕


【リブKNITタイトSK】
5,900+tax
【color】グレー/ベージュ/ブラック
【size】free

こちらのスカート見た感じ
少し長めかな?って思ったんですけど
履いてみたら153cmの私でも
全然着れました!🥴🧡
こんな感じでbeigeで
合わせてみました⬇️
女の子っぽく!!🐏♡





後ろにはスリットが入っていて
ちらっと見える
足が女性らしさを出してくれますチュー音譜
丈もこんな感じニヤリ



撮って頂いた写真全部
事故って半目だったwwww🤣
次はちゃんと目開きます!!!

サイズ欠けや色欠けが
出できてるので
狙ってる商品ありましたら
お早めにENVYMへ
お越しくださいねアップ


今日は雨ですが元気に出勤してますので
是非遊びに来てください音譜
LINAさんとERIさんと
3人で出勤してます➰


AOI