こんにちは🌞
NANAKAです🐸🌈✨







最近は天気が良くて気持ちがいいですねルンルン
ちなみに今日は夕方から雨みたいですがアセアセアセアセ














昨日はお休みを頂いていましたにやり
安定に、家にこもって録画してたTV見て、お昼から飲んじゃって、生ビール

優雅に過ごしていました(笑)















さて!今日はみんなの人気者🦋
新作ビックTeeのご紹介ですニコチョキ






















【バックラベルビックTee】

     ¥4.500+tax

【COLOR】
     
     WHITE・BEIGE・PINK・BLACK

【SIZE】

     FREE




















一緒に着ているパンツは、、、、🧐












【PYTHONフレアPT】

     ¥6.900+tax







  







とってもシンプルなTシャツですが、バックスタイルのラベルデザインがオシャカワですラブ!!





さらにシンプルTeeにデザインの効いたボトムスをはくとオシャレ度が上がりオススメです💜
















シルエットもゆるいのでムシムシした暑い日などでも着心地抜群です🌻✨





お尻も153cmの私が着るとガッポリ隠れちゃうくらいの丈感!!!👼🏻





体型カバーもバッチリですよ🌺
























新作ビックTeeいかがでしたでしょうか🥰
私も何色を買うか悩んでいます🤓もやもや





気になる方は是非!!名古屋PARCO西館4F
ENVYMにお越しくださいぶちゅー音符







お待ちしております🌴









雨の日でも☔晴れの日でも🌞
暖かくなってきているのでしっかり水分補給をこまめにしましょうね☺️🤟💓








もちろん引き続きコロナ対策も!!!🌵














それではまた🐸✌🏼












NANAKA