チューリップ紫こんにちわチューリップ紫

 
AOIです🎀


昨日でREINAがENVYM卒業でした…



REINAは私の初めての後輩で
こんな頼りない私だったのに
あおいさーんあおいさーんって
来てくれて
いつも店頭ではREINAの笑い声が
沢山聞こえてて
ニコニコ笑ってるREINAが
大好きでした😢💓💓













そして昨日はみんなで送別会( ˙-˙ )

絶対泣かないって決めてたのに
ポロポロ泣いてしまった…🥺🥺

まだ全然実感が湧かなくて
おはようございますって
ニコニコしながら出勤して来そうだもん…😢

REINAが居なくなるのは
すごい寂しいけど
今までお疲れ様😌😌


初めての後輩がREINAで良かったよさくらんぼ


Loveーーーーーラブラブ

AOI