チューリップ紫こんにちわチューリップ紫

AOIです🎀

最近雨が多いですよね…☔
ずっと晴れでいいのになあって
外出る度思います🌞笑

今日は再入荷でセットアップが
やっと入ってきたので
ご紹介します💜💜

店頭でも着てますチューラブラブ

⬇️ ⬇️ ⬇️

❤︎今日の店頭CODE❤︎




【カラールズデニムJK 】
8,900+tax
【color】gray/pink/brown/ivory
【size】free




【カラーデニムFSK】
7,900+tax
【color】gray/pink/brown/ivory
【size】SとM




私はgray着用してます🖤🤍



上のデニムジャケットは
大きすぎず小さすぎず
でも袖が少しゆとりがある感じに
なっててルーズ感出て着やすいですラブラブ!アップ

スカートはすごい丈短く感じる
かもしれないですが
これ中にインナーショーツ入ってるので
ショーパン感覚で履けちゃうので
とっても安心です💜💜

カラーも豊富で
デニム生地なので
長く使えそうです😳💓💓


スカートのサイズ欠けが
出てきてしまったので
気になる方は
お早めにENVYMへ
お越しください🙇🏼‍♀️💜💜

私は明日お休み頂いてますが
是非遊びに来てくださいね☻︎


AOI