こんにちわラブラブ
AOIです!!!




あと2日で1年で今年終わっちゃうよ〜
早い早い😂😂




ジャーーーン❤︎



一昨日はPARCO&PASSE
合同忘年会でした〜💜💜
もー激たのでした🤘🏼💓


みんなで韓国料理を
おなかいっぱい食べました😚🍗



チームPARCO💕
この写真私とクラめっちゃ楽しそう(笑)


大好きなRINAさんと
私の初めての後輩ちゃんREINA📸💜


韓国料理のあとはみんなで
ラウンドワンに行きました🎳♡




💜仲良しENVYM 💜


前の日に飲みすぎて体調激悪で
ちょっと飲んだだけなのに私は謎に潰れて
皆様にご迷惑たくさんおかけしました🥺
反省です。。😞





たくさん笑ってとっても楽しい
1日でした✨✨
次も楽しみです〜🥰
早く集まりたいですー!!



AOI


 
2019 WINTER
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開