こんにちは★ Kuraです!
今日はここ1週間の売れ筋を
発表致します👏🏻✨


では1位から順に発表致します!


1位は!🏆

ステッチショートブーツ!

COLOR : BROWN / BLACK
SIZE : 22.5 / 23.5 / 24.5
¥9,800 +TAX


更に履きやすく改善されて
盛れるのにとても歩きやすいんです★!

ヒールは約12cmありますが、
履いてみると不思議な事に傾斜が全く無いと
言っていい程感じないんです!


ソールのカラーは
ブラウンとブラックの2色展開です✨

普段のお洋服に合わせて
好みの色が選べます👏🏻


ちなみに私もかなり愛用しています💕
どんなお洋服にも合いますし
脚のシルエットをキレイに見せてくれるので
とってもお気に入りです🥰

仕事中も毎日履いてますが、
全く疲れません😳

こんなにしっかりしているのに
価格もリーズナブルでコスパ良すぎます✨




そして
2位は!!

ロゴルーズパディングJK

COLOR : 
YELLOW / WHITE / BLACK / BEIGE / RED
¥12,800 +TAX


お客様も驚くくらいの軽さです!
それなのにしっかり暖かい最強アウター✨


フードも取り外し可能で機能性も抜群!
程よいルーズ感と丸みのあるシルエットが
とっても可愛いです💕



カラーバリエーションも豊富で、
カップルやお友達とリンクコーデはもちろん
男性の方にも大人気のアウターです★


SHURIさんがベージュを
着用していました✨
可愛すぎます〜🥰❤️

女性が着ると
お尻が隠れるくらいの丈感なので
ミニ丈のボトムスを合わせても
とっても可愛いです✨



そして第3位は!
同率でこちらの2点です✨

フーディーファーCT
COLOR : GRAY / BEIGE / BLACK
¥10,800 +TAX

&

フレアカラージェギンス
SIZE : S / M
¥4,900 +TAX



AOIさんがブログでご紹介していたので
可愛い着用写真載せておきます🥰❤️



フーディーファーCTはこう見えて
羽織ってみるとお尻まで
隠れるくらいの丈感なんです!

裾がリブになっているので
ファスナーを閉めれば好きな位置で
丈を調整できます✨


そして何より素材です!
ふっわふわで凄く気持ちよくて
暖かすぎるんです😳!

私もグレーを購入しましたが、
冷え性の私が薄手のニットをインナーに着て
フーディーファーCTを羽織るだけで
ありえないくらいに暖かいです👏🏻✨

私は気持ちよすぎて着てると
心地良すぎて眠くなってきます😪笑



そして同率のフレアカラージェギンス!
これはもうマストハブな1本です!


ストレッチがかなり効いて
サラッとした素材感なので
これしか履けなくなるくらいに
履きやすいんです✨

脚も細く長く
スラッとキレイに見せてくれますよ👏🏻


スニーカーなどフラットな靴と合わせても
かなり盛れます✨

ヒールや厚底と合わせたら
びっくりするくらいの美脚になります😳

なので
タイトなトップスはもちろん、
オーバーサイズのトップスに合わせても
バランスよくコーデが決まりす!

以上今週のランキングでした💕


新作商品もたっくさん!
入荷しておりますので是非
名古屋パルコ店へお越し下さい✨✨

お待ちしております👏🏻

Kura

 

 

 

2019 WINTER
VISUAL公開

 

 

2019 AUTUMN
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開